My best friends
もみじでプレイしてるナミです>w< 頑張りますのでよろしくお願いします!



ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

最近投げ復活しました^^
めっちゃたのしいですねb

ジャクムの兜買ったんだけどどうやって隆盛にするかわかんないですw

どうしよっかな~;

。。。

パス抜きとか。。。

全部盗られるとか終わってますね

ほんと意味わかんないです

明日から

コカコーラの盾が高く売れるらしいので頑張ろうと思います^^




4体分ってしんどそうだね。。。

まだかな~

13日に合否の通知がくるのでそれまでどきどきですね;


ナイトやりたいなぁ~

終了~

終わった~♪



プロフィール

ナミ

Author:ナミ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


