My best friends
もみじでプレイしてるナミです>w< 頑張りますのでよろしくお願いします!



なんか。。。

SSかなりバグってます;;

どうしてかな?;;




Maple0000.jpg


フィアsありがとう>w<

こんな感じでいいのかな?w

5/24 01



頑張った~w

まず土曜日から~

土曜日ゎ朝INしようと思ってたけど。。。寝てましたw

起きたのが10時でクラブが10時30分から。。。。。。。。。

やばい!!

ってことになっちゃってINできませんでしたw

帰ってきたら2時でそれからIN!

6時から出かけるのでそれまで狩っていたら

あっぷ~

それからまたレベルあっぷ~w

レベルあっぷのSSを綺麗に撮るのって難しい;;

6時になったから出かけました~

帰ってきてINする気になれなかったのでしてませんw

次の日の日曜日も朝早く起きてINしようと思ったけど。。。。。。

起きたら11時。。。クラブ1時30分。。。

あんまりできない;;

それでもがんばって狩ってたらレベルあっぷ~w

あっぷしたから用意してクラブにいきました~

帰ってきたら7時~;;

ご飯とか食べてたら9時ww

9時にINしてレベル上げて65レベに~w

Maple0000.jpg


このSSだけまともに撮れたからのせましたb

それから河童に行ったことがなかったから河童に~

赤いですね;;  私にゎゴレムのほうがいいです;;

時計を見たら12時30分。。。明日学校。。。日記書き終わったの1時30分

寝ます!!



テストお疲れ~等のコメントありがと~♪


テスト終わった~>w<

タイトル通りテスト終わりました~^^

これでメイプルができますねbb

今日ゎお昼に帰ってきてサクチケが効いてないからやってないクエストとかして

ました~

結構良いのとかもあって最終的にもらったアイテムが、

「素早さの書(マント)60%」「攻撃(軍手)10%、60%」「ゴールドスライムの包み」でした

ゴールドスライムの包みっていくらで売れるのかな?w

夜ゎ狩り~

にゃこでゴレム狩ってましたb

70%くらいにしたら10時になったのでクエストを少ししました~

で、今日記かいてますw

SSなくてごめんなさいね~;;  撮るの慣れてないから;;

じゃあ狩り行ってきますね~w



テスト;;

いきなり日記サボっちゃいましたね。。。

もうすぐテストなんでメイプルにINできるかもゎからないんで、本格的

に日記書くのゎテスト終わりの土曜日からにしますねm(__)m

あと絵文字の使い方教えて~>< 笑


ビサス

さっき自己紹介とか言ったけどめんどくさいので今度します^^;

さっきギルドの人たちと一緒にビサス行ってきました~><

5/11 01


行ってきま~す ノシ

5/11 02


はい逝ってきました~;;

何か1回目ゎPCから「ひゅ~」って効果音がメッチャ聞こえましたねw

2回目行く前にギルマス待ち~

帰ってきたから凛sにドア出してもらって2回目に行きま~す

5/11 04


2回目ゎ頑張って戦ってるところのSSをとりましたb

それから結構削ってたんだけど何か突然

5/11 05


逝っちゃいました;;  これいけるかな~って思ったら逝っちゃいま

したね;;笑

私とリオsが死んでから4人で戦ってて倒したみたいです>w<

私がいなかったら勝てちゃうのかな?笑

最後に記念撮影~



5/11 06


この後何人か落ちちゃったので私もソドマンにいきました。



日記ってこんな感じでいいのかな??

初めて^^;

はじめまして~><

初めて日記とか書くのでよくわかりません;;

なので今日ゎ色々いじくってみたいと思いますw

とりあえず狩り行ってきますww

後で自己紹介とか書くかもしれないのでまた来てください^^
Maple0000.jpg





プロフィール

ナミ

Author:ナミ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


