My best friends
もみじでプレイしてるナミです>w< 頑張りますのでよろしくお願いします!



@5♪

ジャクム全ch開放っていう噂があるのでモチベーションが上がってるナミです♪


私も早くジャクム行けるLvになりたいなぁって学校で考えてたら一つの答えにたどり着きました
















狩れば良いんだ!!!




ということで帰ってすぐにファミマに行って1000p買っちゃいましたww


だから今週中には100を越しちゃう予定なんでみなさんヨロシクですbbw





今日は家庭教師など用事があったので1Lvしかあがりませんでしたとさ
1218 2







おしまい♪
...read more

さ~ぶ~

週末はずっと出かけていたのでINできたのが日曜日のPM10時であんまり時間がなかったのでMC用の斬りを育ててました>w<



1216 1

11♪

1216 2

12♪

1216 3

13♪

1216 4

14♪

1216 5

15♪

1216 6

16♪

1216 7

×7 23♪♪



もう少しで30なのでそれまで突っ走りますね!!




メインゎ明日か明後日から狩り復帰させるので来週までに100Lvかな?w

ケンタ!!

今日から学校が短縮期間に入るので1時くらいに帰って来れました>w<


帰ってきてからフリマに周って雷手裏剣を5.5mと5mで2個買ったのでメルがなくなっちゃいました><;


フリマを周り終わったのが2時頃でそれから5時まで勉強をさせられちゃいました;;;;;;
まぁ受験生なのでしない方がおかしいんですけどね。。。


5時のDTからケンタを狩りはじめて15分くらいしたら
1213 1


この時で92Lvに>w<
アウェンジャーが26になったので使いやすくなってきました^^

そのあとサクチケタイムになったのでそのままガリガリ狩っていたら8時くらいに
リオs ゼファs 白sが遊びに来てくれてケンタの場所で五目並べをやってましたw

少ししてからゼファsと白sが狩りに行ってリオcはそのまま残って私の狩りの手伝いをしてくれることになりました>w<

リオsと狩っていたらゼファsが帰ってきて入れて~と泣いて頼まれたので入れてあげましたw

ゼファsが来てから少したってからDTになってそのまま1時間狩っていた結果!なんと!!






















賊♀の鎧下がでました。。。







いつになったらユニコでてくれるの?








でもDTが終わってから10分くらいしたら


1213 1

93レベ♪



でもその後5秒くらいたってから


1213 2

ま、お守りも経験値も無かったんでいいんですけどね><


でその後あぃcとかゼファsとかが五目大会やるって言っててリオcとそこに行きましたとさ
1213 3





1213 4


1213 5


ケンタ;;

今日は帰ってきてからず~っとケンタ狩ってました!
1212 1

ケンタってあんなにドロ率低いんですね。。。
もう3日間毎日3時間くらい狩ってるのにドロップがケイグ一個とか。。。。。。

ユニコーンドロップ!!とかの日記書きたいですね。。。


1212 2

1212 3


90!

私90レベルオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

今日はめんどくさ~な気分なのでSS張るだけです>w<



1210 1


1210 2


1210 3


1210 4


1210 5


1210 6


1210 7




リンクにピカチュウさんのTwinkleとゼファさんの君の街までを追加しました

やっぱり!

椛ゎ楽しいです!!

久しぶりにINしたらみんな遊びに来てくれてすごく嬉しかったです>w<
友達からジャクム兜借りたのにPOPが全然足りなかったからみんなに上げてもらいました;
上げてくれたみんな【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


装備がそろったらヒーローになっちゃうんでみんな期待してまっててくださいね♪

そろそろ。。。

そろそろメイプルに復帰しようと思ってます>w<

本格的な再開は装備などを揃えてからになると思いますが、とりあえず明日からINしていこ
うかなと思っているので風速のみなさんよろしくです!



プロフィール

ナミ

Author:ナミ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


