My best friends
もみじでプレイしてるナミです>w< 頑張りますのでよろしくお願いします!



寂しいね;

なつめに友達が少ないから寂しいです;;
みんななつめに来なさい!


チャットする人も居ないのでフリマ周るかレベル上げるかしかないから飽きそうですね><;
0909 1

0909 2

0909 5

0909 6

+もう一Lv上がったので50Lvになりました>w<b

で昨日のガシャの結果に納得いかなくて今日もう1回ましたw0909 3

微妙~^^;

で!昨日ゴマちゃんにも見放されましたけど今日は!!
0909 4

やっといいことありましたね♪




な~んか何に対してもやる気がでませんね~;


この記事に対するコメント

戻ってきてナイトやりなさいb
【2007/09/09 13:59】 URL | ごりら #6rEjV/kM[ 編集]

ナイトやりたいんだけど装備そろえるメルとか全然ないからもどれないよ~;
【2007/09/10 13:28】 URL | にゃこ #-[ 編集]

ショボーン(´・ω・`)
 
ガチャ×⇒貯金⇒資金⇒ぉkぉk
【2007/09/10 15:22】 URL | ごりら #6rEjV/kM[ 編集]

ガチャやっても露店とか買わないとだめだから2000pくらい要るでしょ><;
【2007/09/10 19:01】 URL | にゃこ #-[ 編集]

装備なら暫らくギルメンに借りればぉkだあよ(´ω`)
【2007/09/11 15:56】 URL | ごりら #6rEjV/kM[ 編集]

じゃあリオc脅し。。。お願いして貸してもらおうかなw
【2007/09/11 17:05】 URL | にゃこ #-[ 編集]

久々に見たらなにこれ。。。
【2007/09/16 00:12】 URL | リオ #-[ 編集]

可愛いでしょ?w
【2007/09/16 01:05】 URL | にゃこ #-[ 編集]

ねこみみゎー?壁]ω・)
ってヵもぅ50とか;
なれるの早すぎ(´Д`)
もぅすこしゆっくり椛で遊んでってもいいんじゃなぃ><
また逢おうねヽ(●´ω`●)ノ
【2007/09/16 02:16】 URL | 逢夏 #-[ 編集]

なんヵ最初の画面おかしいよねw
古い記事が前に出てる|・ω・`)
【2007/09/18 00:56】 URL | リオ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ナミ

Author:ナミ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


