My best friends
もみじでプレイしてるナミです>w< 頑張りますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト



ビサス

さっき自己紹介とか言ったけどめんどくさいので今度します^^;

さっきギルドの人たちと一緒にビサス行ってきました~><

5/11 01


行ってきま~す ノシ

5/11 02


はい逝ってきました~;;

何か1回目ゎPCから「ひゅ~」って効果音がメッチャ聞こえましたねw

2回目行く前にギルマス待ち~

帰ってきたから凛sにドア出してもらって2回目に行きま~す

5/11 04


2回目ゎ頑張って戦ってるところのSSをとりましたb

それから結構削ってたんだけど何か突然

5/11 05


逝っちゃいました;;  これいけるかな~って思ったら逝っちゃいま

したね;;笑

私とリオsが死んでから4人で戦ってて倒したみたいです>w<

私がいなかったら勝てちゃうのかな?笑

最後に記念撮影~



5/11 06


この後何人か落ちちゃったので私もソドマンにいきました。



日記ってこんな感じでいいのかな??
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

SSお加工とかはそのうち覚えていくと良いよw
そーすればフィアsみたいなブログになれるよ^^
ブログに関してはフィアs聞くのが手っ取り早(ry
俺に聞かないでねw

あたし初心者ですから;;
【2007/05/12 01:44】 URL | リオ #-[ 編集]

クロkunnですw

Irfan View これダウンロードして適当に載せたい場所だけ切り取ると見やすくなるよ~

じゃ またくるねw
【2007/05/12 12:20】 URL | クロkunn #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ナミ

Author:ナミ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


