My best friends
もみじでプレイしてるナミです>w< 頑張りますのでよろしくお願いします!



やっぱり!

椛ゎ楽しいです!!

久しぶりにINしたらみんな遊びに来てくれてすごく嬉しかったです>w<
友達からジャクム兜借りたのにPOPが全然足りなかったからみんなに上げてもらいました;
上げてくれたみんな【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


装備がそろったらヒーローになっちゃうんでみんな期待してまっててくださいね♪


この記事に対するコメント

にゃこちゃn復活^p^

相互リンクyrー
【2007/12/08 09:11】 URL | ゼファ #Nkp8EQe.[ 編集]

ぶろぐ作り初めて1ヶ月でやっとテンプレできたぴかちゅうです 
相互よろしくねっ
【2007/12/08 18:49】 URL | ぴかちゅう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ナミ

Author:ナミ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


