My best friends
もみじでプレイしてるナミです>w< 頑張りますのでよろしくお願いします!



ケンタ!!

今日から学校が短縮期間に入るので1時くらいに帰って来れました>w<


帰ってきてからフリマに周って雷手裏剣を5.5mと5mで2個買ったのでメルがなくなっちゃいました><;


フリマを周り終わったのが2時頃でそれから5時まで勉強をさせられちゃいました;;;;;;
まぁ受験生なのでしない方がおかしいんですけどね。。。


5時のDTからケンタを狩りはじめて15分くらいしたら
1213 1


この時で92Lvに>w<
アウェンジャーが26になったので使いやすくなってきました^^

そのあとサクチケタイムになったのでそのままガリガリ狩っていたら8時くらいに
リオs ゼファs 白sが遊びに来てくれてケンタの場所で五目並べをやってましたw

少ししてからゼファsと白sが狩りに行ってリオcはそのまま残って私の狩りの手伝いをしてくれることになりました>w<

リオsと狩っていたらゼファsが帰ってきて入れて~と泣いて頼まれたので入れてあげましたw

ゼファsが来てから少したってからDTになってそのまま1時間狩っていた結果!なんと!!






















賊♀の鎧下がでました。。。







いつになったらユニコでてくれるの?








でもDTが終わってから10分くらいしたら


1213 1

93レベ♪



でもその後5秒くらいたってから


1213 2

ま、お守りも経験値も無かったんでいいんですけどね><


でその後あぃcとかゼファsとかが五目大会やるって言っててリオcとそこに行きましたとさ
1213 3





1213 4


1213 5


この記事に対するコメント

とりあえず眠い
【2007/12/14 00:56】 URL | ごりら #6rEjV/kM[ 編集]

にゃこちゃんと狩るのはかなり久々だったねー
楽しかったよ>w<
【2007/12/14 01:03】 URL | リオ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ナミ

Author:ナミ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


