My best friends
もみじでプレイしてるナミです>w< 頑張りますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト



頑張った~w

まず土曜日から~

土曜日ゎ朝INしようと思ってたけど。。。寝てましたw

起きたのが10時でクラブが10時30分から。。。。。。。。。

やばい!!

ってことになっちゃってINできませんでしたw

帰ってきたら2時でそれからIN!

6時から出かけるのでそれまで狩っていたら

あっぷ~

それからまたレベルあっぷ~w

レベルあっぷのSSを綺麗に撮るのって難しい;;

6時になったから出かけました~

帰ってきてINする気になれなかったのでしてませんw

次の日の日曜日も朝早く起きてINしようと思ったけど。。。。。。

起きたら11時。。。クラブ1時30分。。。

あんまりできない;;

それでもがんばって狩ってたらレベルあっぷ~w

あっぷしたから用意してクラブにいきました~

帰ってきたら7時~;;

ご飯とか食べてたら9時ww

9時にINしてレベル上げて65レベに~w

Maple0000.jpg


このSSだけまともに撮れたからのせましたb

それから河童に行ったことがなかったから河童に~

赤いですね;;  私にゎゴレムのほうがいいです;;

時計を見たら12時30分。。。明日学校。。。日記書き終わったの1時30分

寝ます!!



テストお疲れ~等のコメントありがと~♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ソドマソもあと少しで③次だね(σ^∀^)σ
 
んとSSはトリミングした方が良いと思うよ
【2007/05/21 07:09】 URL | ごりら #6rEjV/kM[ 編集]

http://blog68.fc2.com/f/fiashil/file/paintplus.html

サムネイルと、ペイントの画像編集の一部の方法をまとめてみました。
余裕があれば挑戦してみてくださいな。笑
【2007/05/24 16:48】 URL | フィア #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ナミ

Author:ナミ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


